ID非公開

2021/7/30 8:52

99回答

TUDOR チュードル チューダー

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 0:35

わわ、、! AirBorneさん!! 数年前に時計の質問の時にも大変お詳しく ご教授いただきました(><) ロレックスの購入の時です!笑 覚えておられないと思いますが、本当にありがとうございます! いつも大変分かりやすく、当時素人丸出しの僕にも親切丁寧に教えてくれてありがとうございました♩今でも感謝しております! 勝手ながらら

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます! 一番、分かりやすくて感謝しております(^_^) さすがカテマス様です(๑˃ ᴗ˂ )

その他の回答(8件)

1

チューダーが元々ロレックスと部品を共有して生産していた事がある ロレックスより後発だった為 よく弟分とされているのではないでしょうか。 要らない物を削ぎ落とし 高品質な物を求め易い価格で提供する。 素晴らしい試みだと思います。 実際ホイホイと購入出来る価格設定ではありませんが笑 時計は磁気に弱いという特性を持っているのはご存知ですか? ロレックスにはミルガウスという耐磁性能を持ったモデルがありますが チューダーの時計はそれの上を行き マスタークロノメーターの認定を受けているモデルがいくつもあります。 マスタークロノメーターについては 割愛致しますが 認定にはかなりの厳しい検査があり 相応の技術が無ければ取得は難しいとされています。 決してチューダーはロレックスの二番煎じ等ではありません。 自身のブランディングが少し苦手な 素晴らしい時計メーカーです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 0:33

マスタークロノというとOMEGAのイメージでしたのでビックリですね! 優秀なのですね。

0

チューダー今からドンドン伸びると思う。今でも一部商品は現行の品でもプレミアついてますからね。

ID非公開

質問者2021/7/31 0:32

ほんの一部という感じですかね!

1

おそらく、時計に興味ないか、知識がない人がいってると思います。 時計が好きな人や知識がある人はそんな発言はしないと思います。 時計が好きな人なら、誰かが時計を買うとき、きっとその時計のいいところを褒めてくれるし 時計の代表格にロレックスをあげずに、いつかはパテックフィリップを着けたいと言うかと 最終的に買うのは、自分が見た目で気に入った物を買えばいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 20:31

最終的に買うのは、自分が見た目で気に入った物を買えばいいと思います。 これにつきますよね! どんな時計であれ、その人が好きならそれで十分だと思います。

0

ロレックスと比べて誹謗中傷する奴なんかいますかね 誹謗中傷する奴は馬鹿にできるほど沢山ロレックス持ってるんでしょうか

ID非公開

質問者2021/7/30 20:31

ロレックスを引き合いに出す人が多すぎて なんだかなぁ。。と思ってしまいました。