宝塚歌劇団の「好きな同期・学年」ってどの世代がありますか・・・? 個人的には、67、69、77、89です。 やっぱり好きな生徒が1人いると その周辺も好きになりますね。

補足

67 みき かなめさん しぎちゃん しょうこ ようちゃんとか 69 ノンちゃん まりこ ゆきちゃん やっちゃん みゆ みつえ 77 おっちょん おさ コム とうこ ケロ 花ちゃん 89 カチャ みりお ねねちゃん だいもん みやるり カイくん

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/30 21:14

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます。

お礼日時:7/31 22:02

その他の回答(1件)

1

個人的にはやはり89期が好きです! 七海さんや美弥さんなど、新たなジャンルで活躍しているタカラジェンヌの方がいらっしゃるので、とても嬉しいです!

1人がナイス!しています