ID非公開

2021/7/30 11:35

33回答

質問です。

補足

ちなみに旦那の会社から私の収入とかは聞かれてないらしく、すんなり保険証を作ってくれたらしいです。

社会保険 | 税金88閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 12:39

ID非公開

質問者2021/7/30 12:45

めちゃくちゃ分かりやすいです! 今年のは関係ないってことですね! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすかったです! ありがとうございました!

お礼日時:7/30 12:45

その他の回答(2件)

1

被扶養者になった日から月108,333円以下なら被扶養者出いられます。 昨年の収入からの確定申告で、130万円以上でも何ら問題無いです。

1人がナイス!しています

0

130万以内とは向こう1年で見るので、収入が無いのであればすぐに入れる

ID非公開

質問者2021/7/30 11:58

だから旦那の会社で何も聞かれずに、すんなり保険証ができたとゆうことですかね!? 今年の収入は130万円以下になりそうです!