3年、4年前のスマホは使い物になりますか? 先日ガラケーから初めてスマホにしました。その時、キャンペーン中だからと言われて言われるままに同じ機種を2台買ってしまいました。

ベストアンサー

0

安い機種だったので性能は悪そうです。2年でだめになりそうですね。 なのでもう一台は売っぱらったほうが良さそうですね。 今度は高い機種を買います! アドバイスありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて下さりありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

ゲームとかしないでSNSやメールやネット検索やナビ程度なら問題なく使えるでしょう。 スペックを必要とする重いアプリは難しいかも知れませんが。 自分もサブでつかってるのは3年ほど前の安い機種ですがゲームとかしないので全く問題なく使えてます。

自分は写真取ったりアマゾンのKindle読んだりちょっとした画像編集が主な感じです。ゲームは今はしてないですがもともと好きなのでこれからするかもしれません。 ここまでのご回答を見てると主に使うスマホはスペック高いのを長く使うのがよさげですね。サブだと古いのでも大丈夫だということですね。 教えて下さりどうもありがとうございました!

0

3,4年使用すると、だいたいバッテリーの交換時期になるみたいです。なので、そのときに新型に買い換えたほうが賢明かもです。 同一の機種を二つは、不要だろうと思います。つまり、売りつけられた。