新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

マッチングアプリでお会いした方について アプリで2週間ほど前に初めて会いましたが、2回目のお誘いがありません。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

もう一度会いたいなら自分から、 また遊びたい旨伝えればいいと思います! 取られちゃう前に頑張ってください!!!

1人がナイス!しています

1

会いたいなら自分から誘えばいいと思います それに、のってこない さりげなく話をそらされるようなら脈なしなので、次いきましょう

1

質問者さんから会いたいなら、誘っても良いんじゃないかと思います。 ただの話し相手だと思っていても、女性側から誘われると男性側の意識も変わってくるんじゃないかなと思います。 2回目のデートに持って行ければ、脈ありになる可能性もあると思いますよ!

1

休みが合わなくても軽くお茶や食事は行けると思うので彼の都合の良い日を聞いてはいかがですか? どんなに多忙な方でも食事する時間くらい作れるはずです。 それでも具体的な日にちを提示してこなければ諦めて次に進みましょう

0

相性に脈あるかどうかは、彼しか知らないので聞いても始まらないです。 マッチングアプリなら、誰でもそうですが平行して他の女性ともやりとりしています。 お休みが合わない人との発展より他に本命だと思っている人がいるんだと思います。 お互いとても気に入れば時間は作ってでも会います。 彼があなたとのやり取りを終わらせないのはキープされているからではないでしょうか? あなたからお誘いしてみて反応を確かめるのがいいと思います。 あまり渋るようなら、ご縁が無かったと諦めるしかないですね。