ドラレコのバックカメラの配線赤、白、裸銅線の3線赤は多分+電源だと思いますが白と裸銅線は何になるかわかる方教えてください。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

配線が3つなら、プラスとマイナスと映像。 赤がプラス 裸がマイナス 白が映像 プラスが赤は同意見。 マイナスは黒が多いけど今回はあてはまらない。 珍しい裸銅線から考えてみる。 通常は裸の銅線は使わない、理由はショートするから、 プラスであれば、ボディーアースに、映像信号ならボディーに接触したら映像が送れない。となるとこの裸銅線はマイナス線になる。 白は残りの映像信号のはず。

0

裸銅線ではなく、中にもう一本線が入ってませんか? カメラの電源2極 映像2極 の合計4極ではありませんか?

0

普通の? ドラレコのリヤカメラは本体に入れる線1本が普通だと思いますが 海外の安いのかな? 説明書が無いと言うのも珍しいのですが 考えられるのは赤+、裸-、白バック線 と言う感じでしょう 一般的な物ではないので正確な回答は得られないと思います。