新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

その他の回答(4件)

0

今よりは良くなっているようだけど、まず収まることはありえないと思います。

1

無理だと思います。 少なくとも7割8割の人がワクチンか感染歴で免疫を持つ集団免疫の状態にならないと。 それには早くても来年の春までかかるんじゃないでしょうか。 ワクチン接種を忌避する人が4割も出たら、いつまで経っても収まらないかもしれません。

1人がナイス!しています

0

コロナは目に見えないのでいつ収まるとかどこに出るとかが分からないので結局はヒトの外出や行動しだいだと思います!私は9月には収まらないと思います。昨日だけでも3000人を超えました…