ID非公開

2021/7/30 16:06

33回答

6月にSoftBankからLINEMOに変更しました。

補足

LINEMOから支払い詳細を確認してもLINEMO 通信費しか出てきません。SoftBankからの請求を確認しようとしてもMy SoftBankにログイン出来ないため確認ができません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。回答が早かった方をベストアンサーとさせて頂きます。

その他の回答(2件)

0

料金明細は0800-919-0157に電話でお尋ねください。郵送発行してくれるかと思います。Web確認はできないです。自動音声に応対できないなら、全ての自動音声を無視して待ち続けてください。営業時間内は一定回数の指示要求無視でオペレーターにつながります。 7月の請求額って、LINEMOも込みで語っていませんか?数千円高くなるのは正常ですよ。解約月には月月割、家族割引、おうち割などの各種割引が適用できないためです。ドコモ・au・ソフトバンク等では当たり前の仕様ですね。 これにLINEMOの料金も別途請求されますので、トータルで前月より1万円程度上がるのはあり得る範囲内だと思います。

0

ソフトバンクからlinemoへの番号移行は!解除料などはかかりませんが、ソフトバンクは満額請求+解約月は割引等が消滅するので高額請求になります。 ソフトバンクの仕様です。