定年後と思われるおじさんライダーが増えています。本人は「俺って個性的なワルだろ?

バイク | 恋愛相談、人間関係の悩み3,369閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

4人が共感しています

ベストアンサー

25

25人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!そういうことなんですね。優しくご回答いただきうれしいです。その人たちの代弁意見として真実味がありました。

その他の回答(24件)

7

たぶん、ハーレー乗りの話? あれは普通のバイク乗りとまた違うんですよね。まあ質問者様の言うことはわからんでもないです。 普通のバイク乗り親父はむしろちょいワルと正反対の真面目なおとなしい方が多いです。ツーリング行って風景楽しんで、ソフトクリーム食って温泉、、みたいな。

7人がナイス!しています

16

[いい年して大人がつるんで行動して、幼稚だ] どこが幼稚なのか説明してくれ。 [本人は「俺って個性的なワルだろ? 」って感じでいるようですが] どこにいるんだ? あんたが思っているだけだろ?

16人がナイス!しています

7

今のバイク人口の平均年齢は53〜5歳くらいです。定年後のおじさんライダーだらけです。みんな同じような格好なんてしていませんよ。そこら辺走ってるバイクはみんなおじさん達です。つるんで走ってない人の方が圧倒的に多いです。

7人がナイス!しています

2

自覚はないですね。 チョイワルのコスプレです。 良い歳してみっともないです。 ま、事故せず、排気量マウントさえしなければ、無害ですが。

2人がナイス!しています

やはりそう思いますよね。 向こうが何をしようと関係ないというのであれば、こちらがどう思ううがそれも関係ないですよね。みっともないとこちらが思うのも自由です。 でも無害だから放置でいいですよね。

5

そうかな?普通ジャケットとジーンズとかで乗ってない? そんなにつるんでるのばっかりじゃないよ? と、思ったらハーレーさん達の話ね。 まあ、仰るとおりです。 どんなかっこしてようが良いけど、もう少し静かだといいのにね。

5人がナイス!しています

そうなんです。ハーレー乗りのことです。他の人たちとは違うようですね。 正直、ハーレーの音はうるさいんで、集団で走ってると、迷惑です。ま、やめろとお願いするまでのレベルではないんですけど。 法律を守っていれば、自分さえよければ、他人のことなんか気にしてないように見えてしまいます。