どなたか、CMMCIと言うFXの会社について知っている方はいらっしゃいますか?

外国為替、FX110閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 18:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろと調べて頂きありがとうございます!!

お礼日時:7/31 16:42

その他の回答(1件)

0

会社概要 CMMCI Securities Information Company Ltd CMMCI Securities Information Company Ltdは英国で設立され、外国為替、CFD、スプレッドゲーム製品の取引を行う大手の独立ブローカーです。私たちの目標は、同社の優れたバリュープロポジション、豊富な製品ポートフォリオ、競争の激しいスプレッド、優れた顧客サービスを通じて、顧客が取引の可能性を最大化できるようにすることです。 とありますが,現在会社がどこにあるかについてはどこにも書かれていません。 まあ,個人情報を抜き取ることを目的とした詐欺サイトだと思います。