ピアノ教室に通っています。哲子と申します。 教室名は個人情報保護法に抵触致しますので言えません。 (八神純子ピアノ教室に)です。 先生の名前は個人情報保護法に抵触致し言えません。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

病院の食事ですね。美味しそうです。

お礼日時:8/5 0:49

その他の回答(2件)

2

いいと思います。 あなたは日頃から自分をメンテナンスした方がいい。 体も心も。 早く死にたいと言うなら別ですが。

2人がナイス!しています