クレヨンしんちゃんの主題歌になる歌手廃れないと思いません?

アニメ | 邦楽62閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

いえ、マカロニえんぴつはまだそんなに有名ではないし SEKAI NO OWARIも ブレイクしたのはドラゴンナイトです ちなみに有名になるかではなく 廃れないか です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勝手にネタ質問と決めつけないでください そしてちゃんと回答してください 返信も自分勝手な返信です

お礼日時:8/1 7:14

その他の回答(1件)

0

廃れるかどうかはわかりませんが、当時流行ったけど今全く話題がない歌手もいるんで一概には言えないです。好きな曲多いですが。

私も好きな曲多いんですよ ケツメイシは話題はないですね SEKAI NO OWARIとか続いてるなあって ただ私がファンなだけなのかもしれないですけどね