ここから本文です

今小学校の野球部の合宿先を探しています。そこでお願いなんですがいい宿泊先を教...

kor********さん

2009/3/3015:18:52

今小学校の野球部の合宿先を探しています。そこでお願いなんですがいい宿泊先を教えてもらえないでしょうか?希望は滋賀県在住なのでその近辺で、80人以上入れるところがいいです。合宿日は夏休みです

補足料金は6000円程度で移動は車。グランドはなくても構いません

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2009/3/3017:27:10

財団法人 京都市生涯学習振興財団
花背山の家
〒601-1105
京都市左京区花脊別所町399番地
TEL 075-746-0717(代) FAX 075-746-0392
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/hanasell/

大人数の合宿サイトをご紹介しておきます。
http://www.worldexp.co.jp/gasshuku/kinnki/365_mikunikan.htm

質問した人からのコメント

2009/4/4 18:03:34

降参 どうもありがとうございました!!おかげさまで合宿先が決まりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2009/3/3019:36:31

滋賀県希望が丘文化公園 青年の城

○利用料について
・宿泊(県内居住者:1人1泊)
小・中学生540円、
高校生・25歳未満の青少年・65歳以上700円、
その他の者920円

http://www.art-shiga.net/institution/detail.php?INSTITUTIONID=115
ユース
http://yh-kyoto.or.jp/utano/mypage2/link.htm

日陰や明け方が涼しい山地
京都府立ゼミナールハウス
http://www.kyosemi.or.jp/

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%8...
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%9...
参考の1つにして下さい・・・・。

qwe********さん

編集あり2009/3/3022:16:34

http://www.toptravel.co.jp/engine/reference_detail.asp?id=6005
伊吹高原荘はどうですか。

http://www.toptravel.co.jp/engine/
上記から見積が出来ます。

<補足回答>
料金は6000円程度で移動は車。グランドはなくても構いません。
==>6000円は1人辺りの費用だと思いますが、それで何泊したいのですか。
グラウンドがなくて、何の合宿なのですか。単なる旅行ですか。
移動は車とは、6000円に含めるのか、自家用車なのか、送迎を希望するのか、詳細をつめて下さい。

単に学校の体育館での合宿でもいいのでは、、、ふとんはレンタルすればいいだけです。