ID非公開

2021/7/30 22:18

88回答

鈴木達央の不倫相手A子は鍵垢で呟いていたのにどうして内容が漏れたんですか?

5人が共感しています

ベストアンサー

13
画像

13人がナイス!しています

その他の回答(7件)

14

鍵垢A子のフォロワーがうざがって文春に情報を売ったからですよ。そのフォロワーが逐一スクショを文春にとって送っていたのでしょう。 この手の不倫関係で情報がもれるのって、ほぼ100%身内の裏切りです。文春に情報をうっても、身の危険が及べばホテルなどにかくまってくれますしね。

14人がナイス!しています

7

お金になりそうなので鈴木達央との不倫匂わせを呟いてたら文春に売りますね。 友達にも見放されて可愛そう...

7人がナイス!しています

20

友達に売られましたな 笑笑 不倫自慢がウザかったのでは ?

20人がナイス!しています

15

鈴木さんに文春が直撃した30分後の鍵垢の動向まで載っていたので、ほぼフォロワーに売られたんだと思いますよ

15人がナイス!しています