ID非公開

2021/7/30 22:31

55回答

ハイハイの単独ライブが決まりましたが、なんかこれから色んなグループのデビュー発表が一気にあるのでは無いかなぁと思います。トラジャも秋から主演舞台がありますし、今やってる関ジュのサマスペでAぇ! groupがデ

男性アイドル843閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 13:40

どのグループもバチバチし始めた感がありますよね。 確かに、人気を比較するための準備?というのはなるほどなと思いました。 回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ライブ配信を見てハイハイが一番のデビュー候補かと思いましたが、こゆびさんの回答を読んで、経験を積ませてその結果次第で変わってくるのかなと思いました。 そうだとすると余計にJr担同士がバチバチし始めますね(^^; でも確実に売れると判断されたグループのみデビューできるなら今あるグループでデビューできず消滅してしまうグループがいくつも出てくるって事ですよね。それが現実ですけど…Jrって辛いですね。

その他の回答(4件)

2

過去にはあります 11年8月にキスマイデビュー 11月にセクゾデビュー 12年2月にエビがデビューしました。 僅か6ヶ月の間に3組もデビューしています。 通常なら、少なくとも半年は空けるとは思います。(さすがに1年は空けてしまうと、今の状態だと旬を逃す感じがします) TVにお披露目といっても、1周するのに1年も掛からないと思う。 HiHiはアリーナクラスまでは上り詰めた感じはします。 (しかし、Jr時代のキンプリは大きな会場での単独が無いので必ずしも、アリーナ経験がないからデビュー出来ないとも言い切れない)

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 0:26

有り得ない、という意見が多かったですがそういう前例があるなら可能性としては多少はあるかもしれないですね。 なにわ男子のデビューは何となく予想出来てましたが、今後はどうなるかほんとに分からないです。

4

一気にはないと思う。 でも昨日の配信見て、1番デビューに近いのはHiHiJetsかなとは思った。 なにわ男子がデビューして落ち着いてからだろうけど。

4人がナイス!しています

6

いろんなグループのデビュー発表はありえないですね。 今までなにわ男子に力を入れてきて、なにわ男子のデビューの印象が薄くなるようなことはしないです。 なにわ男子はここ1,2年で仕事が急激に増えました。 メンバー全員でのドラマ、冠番組、森永のCM、甲子園の歌、他個人仕事など。 「え?まだデビューしてないの?」と言われるレベルまで来てやっとデビューができるので他のグループは正直まだまだですね。 もちろんグループとしての完成度が低くても“フレッシュ”を売りにしてデビューすることも可能ですが、現時点でこれほどグループがあってそこそこ完成されてたら中途半端な状態ではデビューさせられないと思います。

6人がナイス!しています

3

流石に有り得ないと思います。 まずなにわがCDデビューするまではこのままだと思います。 なんでも出せばいいという訳では無いのでタイミングを見てだと思いますよ。 Aぇを出せば関西で被る、HiHi Jetsを出したらトークで被るのでお互いのグループに悪影響です。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 23:44

回答ありがとうございます。 今日の配信でもしかしてハイハイが一番デビュー近いんじゃないの?!って思ったのですが、トークで被る…確かになにわ男子の次だとちょっとまずいかもですね。 そうするとやはりなにわ男子と被るものがないトラジャのデビューが最有力なんでしょうか?