新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

【速報】梅田の阪神百貨店が31日から臨時休業 従業員53人がコロナ感染…クラスター発生で

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

2

百貨店は知事のせいではないと思いますが…

2人がナイス!しています

飲食店やパチンコ屋、百貨店などに休業要請を出すのは誰ですか? 大阪府知事である吉村知事ですよね? 以前はパチンコ屋だけ目の敵にして叩いてましたし、飲食店イジメもしてましたよね。

0

吉村知事は吉村洋文さんを親族ごと殺して創価にダミーをさせてている凶悪犯で、指名手配犯の小暮洋史、桐島聡でシークレットシューズです。 辞任して刑務所の流れになるか宅見組から追われるかになりそうです。

0

国民には我慢しろ我慢しろといいながら、自分たちはなんにも我慢しない自公政権に嫌気がさして、もはや言うことなんか聞く気になれないんですよ。 国民の声は無視するくせに、政府の要請は聞け! なんてとんでもないことです。 与党議員は潔く頭丸めて議員辞職して二度と政治の世界に顔を出さないことですね。