ID非公開

2021/7/30 23:36

33回答

有村架純の事務所が週刊誌に対して法的措置を取る予定だそうですが、そこまでするほどのことでしょうか?

俳優、女優145閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/3 13:14

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

イケメンと噂になったら、本人は喜んでるくせにね。 相手が力士だからでしょ

2人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/7/31 0:59

まったく同感です 嫌な女のイメージが更に強くなりました

3人がナイス!しています