ID非公開

2021/7/31 1:54

66回答

年の差の恋です。私は17で、先輩が24です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

おはようございます。 基本的にある程度の年齢になれば、歳の差は気になりません。 最高年齢は23歳歳上の方と6年間付き合っていました 歳の差を気にするのはせいぜい大学迄だと個人的に思います。母の5歳年下でもお互いに年齢を取るので気にしないで良いと思いますが、男は働いて給料が度の程度、ローンの有り無し、一番大切なのは住まいと貯金、 一途な方かはデートした時に他の女性を二度三度見をしていたら、足らしかもです。 会話では、相づちや『そうだね』と言う方は付き合って行けると思っています。 デートをしていて近くのカップルの事でバカにした言葉を言う方は論外です。 特別な日以外は、外食の時は基本的にに割り勘が良いと思います。 男女平等と言っている女子は男がおごられて当然と思わない様にしましょう。 一番注意したいのは、 嘘を付いてもバレバレの話しや、夢の中と同じ考えの男は洋梨(用無し)と見きりを付けましょう お金のトラブルは何年付き合って居ても、別れるさいに必ず。 『お前に○○○万のプレゼントをあげたのだから返せと言う気違いもいます』 同棲を6年していたら6年分の家賃の半分をかえせなど光熱費も折半出払えと言うタイプは数回のデートで分かります。 特徴、悪い癖、陰口を言ったりする方は最低最悪の性格ブスなので不安に思ったら、気づかれない様に見ていたり、人を気が付かれない様に観察しましょう。 年上で母の5才下と付き合ってましたが、 若い女性を縛るのは酷だから、 『サヨナラを言われましたし、ジェネレーションキャップップ』を考えると可愛そと言われましたが、私に悪い所があったと思います。若い頃はあれもこれもと思いま下が現在は一人に対して倖せにしてあげたいです。 長々と書いてスミマセンでした。

0

はじめまして。 実際歳の差と言えないレベルですよ。 自分の嫁さんは12歳歳下ですがめちゃくちゃ仲良く幸せですし。 優しい先輩は気を遣ってくれてるのですよ、絶対に。 勇気を出して先輩にアタックして下さいね! 応援してます!!! (o^^o)

0

率直な感想は、 「脈ありなんじゃない??」と 感じました。 確かに、質問者様から見た24歳は、 とても年が離れているような感じますね。 未成年だからセーブしてるのもあるでしょう 焦らず、引き続き信頼関係を深めていったら 質問者様が高校を卒業する頃には、 もう大人としての年齢になるので、 更に良い関係で居られるのではないでしょうか?

0

恋愛に歳の差など気にする方いますかね。、 普通に7歳差いますよ。 本当に好きなら7歳差きにするかな? それか、17歳だから手出したらダメって思ってるのかも。 可愛い、綺麗サラッと言える人は 周りにも言ってる。って私は思います。 質問されるのは、少しは好意があると思ってもおかしくないですね。 例えばマッシュが好きって言えば髪型変えようって思ってるのかも? 考え方人それぞれです。 今後の行動でわかってくるのかもしれないですね。

0

完全に脈ありだと思います! だけど、簡単に可愛いや、綺麗と言えて、かつカッコいいのであれば、 付き合った後がちょっと心配ですね。 でも、あなたの事を気になっているのは勘違いではないので、頑張ってください。