貯金額について 現在大卒社会人2年目です。 残業ができる会社なので、手取りが 26万円で夏のボーナスが130万円でした。 今現在の現金貯金が140万円

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/7/31 9:57

私ならビットコイン以外の仮想通貨も買っておきますね。 アルトコインは大分下がったので買い時だと思います。

1

FIREを実現する人(現実に聞いた事ありませんけれど)は、ここで質問などしません。 自分自身で調べ、自分自身で実行し、自分自らの道を進むでしょう。 それでもプラス運がないと無理ですね。宝くじ当選レベルです。

1人がナイス!しています

0

いつまでにファイヤーするかに依りますが、奨励金で細かなお金を稼ぐより成長してる市場に複利で投資する方が儲かります。