脂肪吸引で豊胸をしたいのですが、相場はいくら位なのでしょうか? マイアミ美容外科で治療した方がいたらアドバイスを欲しいです。 また、安くてオススメはありますか?

美容整形173閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

私は西新宿杉江中央クリニックで脂肪吸引しましたが、綺麗な仕上がりで良かったです。 自然なラインなので、先生の腕がいいんだと思います。 もとが安い料金ではないですが、逆に安すぎてもちょっと怖いですから、よく調べた方がいいですよ。

0

こんにちは!脂肪吸引の経験者 ちょり子と申します。 ①脂肪吸引で豊胸をしたいのですが、相場はいくら位なのでしょうか? ⇒ 静脈麻酔、術後内服薬、サポーター代 2万円 CRF豊胸(ベイザー併用、脂肪採取2部位) 104万5千円 合計 約106万5千円 これが私の見積もりでした! その他の所もカウンセリングに行ったのですがだいたい100万円前後が相場だと思います! 一番高い所の見積もりは下記のような感じです! ◆一番高い所◆ 静脈麻酔、術後内服薬、 5万円 コンデンスリッチ豊胸 148万円 ➁ダウンタイムの様子 ⇒ 現在、私は背中と二の腕、顔の脂肪吸引のダウンタイム1ヵ月です! 顔は脂肪の吸引量が少ないと思うので豊胸はしないと思いますが顔のダウンタイムが一番軽かったです。 背中は寝返りができなくて、二の腕も肘を付くと痛くてしょうがなかったです。だいたい3~4日かピークに痛くてそのあと徐々に痛みが私の場合へってきました! 今は拘縮で突っ張る感じがあります。 ⇒ 豊胸の場合、友人はお腹と太ももから脂肪吸引をして注入をしていました。 正直お腹より太ももの方が痛いと言っていたのでもしされるならお腹の方が個人的には楽なのかなーと思ったりします。 この辺りもどれくらいのカップアップされるかによって採る量とかも変わってくると思うのでカウンセリングしっかりされて医師と話を詰めていくのがいいと思います! 少しでも私の経験が役に立てば嬉しいです(^^)/ ※私の体験談を書かせていただいていております!医療相談等ではありませんので必要であれば医師に必ず相談されてください♪ ダウンタイム、リスク、カウンセリングで聞くべきこと、脂肪吸引の伝道師になるために日々研究しています! Instagram更新中です☆彡

0

幹細胞を使用した脂肪豊胸の相場は形成外科専門医で100万円前後なのかと思います。幹細胞を使わないものはもっと安いことがあります。 脂肪吸引の技術と豊胸手術の技術それぞれ求められます。 例えばGポイントを上手に吸引できると足が長く見せることができたり、また定着率を高めるには、例えば注入技術にコールマン式の注入技術を習得している医師がいます。 PRSの発表により幹細胞を使った脂肪注入ではシステムのランキングが発表されたこともありましたが、結局、論文により結果が違ったりしているのが現状です。 ダウンタイム中は全身筋肉痛の様な感じで痛みがありますね。 余裕をもって2週間の安静をオススメいたします。 形成外科専門医のライセンス無く美容外科医になっている医師がいますが、解剖学的な知識が無く危険性が高いので、例えば一つの選び方として、形成外科専門医の中から選ぶといった方法があります。医師の経歴の差としては下記のようになります▼ ★JSAPS・・ ・大学の形成外科などでの研修が必要 ・形成外科学会認定の形成外科専門医がいるクリニックで研修 ・美容外科手術すべてにおいて実績提出が必要 ★JSAS・・ ・医師免許があればどの診療科でもよい ・美容外科で勤務していればよい ・5年診療すればよい ただし、あくまで取得基準であって、JSASの中にも上手な先生もいるとは思いますが以上を踏まえて、賢明な医師選びをされることをお勧めいたします。 以上、少しでも役に立てば嬉しいです。 失敗しないための名医相談所 山口より回答いたしました。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています 失敗例・診察の注意点・質の良い病院など