iPadの純正メモアプリについて質問です。 一つのメモに写真を10枚ほど取り込み マークアップ機能でPDF化しました。 しかし、初めの3枚しか表示されません でした。

補足

写真と写真の間に文字を入力しています。 文字を消して写真を連続で配置すると 全ての写真が表示されました。

ベストアンサー

0

お答え頂き有難う御座います。 1)該当するメモを表示し、設定アイコン(…)で「コピーを送信」をクリックして、「プリント」を選択して、プリント設定画面(プレビュー画面)を表示します。(正しく表示されていることを確認してください) この時点で4枚目以降の写真が表示されません。 写真1枚目の上にタイトル1行と小見出し1行、写真3枚目の下に20行の文章を入れてます。 試しに写真の下の文字を3行にとどめたら、写真1枚につき1ページで写真も表示されきれいに収まりました。 ページ設定等は、できないのでしょうか?エクセルでいう(改ページのような機能)あれば教えて頂けると嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

原因がわかってスッキリしました❗️有難う御座いました‼️