結局7月の最終日も16万の利益をだして

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

2

ずっと上手くは 行かないよ。 調子に乗ってると 痛い目に遭う。

2人がナイス!しています

特に調子にのってはいない、 今の自分の成績を書いただけで す。 4月も毎日利益出してましたし それから、去年だってトータル利益だしてるし、 過去にも3年間 額はすくないけど 連続勝ち組でしたから たくさん経験して 現在がある ただそれだけね(笑)

1

毎日確実に利益出せるなら ハイレバ複利で秒速億万長者ですね。 資金少ないうちは簡単かもしれませんが 1000万円とか1億円とか そゆ規模感でも同じことできるかって話かと。 それに運良く億っても全損&退場する人結構いるみたいですしね。 まぁ連勝記録更新頑張ってください。

1人がナイス!しています

ハイレバは 相場の癖にやられるのがわかってるから、今の所は国内だけで十分 それに、特に億を目指すとか 金額を増やすとかよりも 確実に勝てるやり方を継続できるのかが自分の課題ね やり方さえ出来てれば いつでも稼げる 特にお金が必要ないので 大きなお金を頂かなくても生活できるからね なぜ億を目指すのか ある程度稼げれば もう上はいらないって感じかな 欲はあまりないので(笑) 単にFXを楽しみたいわ(笑)