入院手術で退院後1ヶ月の自宅療養の診断書を貰い、そろそろ退院後2週間経ちます。

補足

2週間後の顔出しの際に菓子折りを持って行く方がよろしいでしょうか? その際は、復帰初日は手ぶらですか? 教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

職場の悩み165閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 職場は30代で、特に役職はありません。 職場の殆どが臨時・パートですが、私は正社員です。(20人弱の職場) お見舞いは貰っていませんが、 顔出しの際または復帰した時に頂くかなと思っています。 休みの間に何か不都合が無いか、確認のため少し顔を出す予定ですが、菓子折りの方がよろしいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に回答していただきありがとうございました

その他の回答(1件)

1

顔を出す必要はないと思います。復帰日に菓子折りを渡せばいいと思います。コロナですし、個包装のものがいいと思います。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 本来は療養なので顔を出す必要は無いのかもしれませんが、私の休みの間、引き継いだ仕事の確認の為に少しだけ顔を出したいと思っています。 そうですね、復帰した時の菓子折りは個包装のお菓子の詰め合わせにしたいと思います。