3時間待たせてすっぽかす男性をどう思いますか? 良い感じの男性とお茶する約束をしました。 当日遅れると連絡があり、待っていると、もう少し遅れると何度も連絡が来て、気づいたら3時間待っていました。

補足

なぜ遅れるのか、理由すら教えてもらえませんでした。 ちなみにイケメンです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

イケメンで誠実な男性なので、付き合えたらいいなと思っていました。 だから3時間でも待ちました。 仲良くなるチャンスかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3時間待たせてすっぽかした挙げ句、この男性は一言も謝らなかったです。 舐められているのだと思います。 連絡をブロックしました。 回答ありがとうございました。

お礼日時:8/2 10:53

その他の回答(5件)

0

私の個人的な意見になりますが、初っ端から時間を守れない男はずーっとそういう男なので切ります。

1

質問者様とその男性の関係によって答えは異なって参ります。パパ活か出会い系で会う約束をされたのでしたらおそらく二股をかけられたのでしょう。 最初の女の子がハズレ(写真と全然違う方がきた等)だった時のためにあなたをキープしていたんだと思います。それにしても誠意の見られない方ですので関係を持つ事は考え直すことをお勧めいたします。

1人がナイス!しています