卒検について 最後まで走れて、左方向転換も出来たのですが、これ落ちてる可能性ありますかね? 最初緊張してサイドブレーキ下げ忘れ、左折の時もうちょっと寄って欲しいとアドバイス受けました。

補足

あと最後教官に終わりですか?って聞いたら無視されて、最後のワンポイントアドバイスでそれ減点って言われたんですが何点減点か分かりますか?

運転免許318閲覧

ベストアンサー

0

運転直後に合否判定を気にして 「合格ですか?」と質問してきた 受検者に対して、自分なら 「それは合格発表までは言えない」 と言います。 なぜなら合否判定が覆った場合には 大問題になるからです。 だから「終わりですか?」と質問されても 無視する気持ちも少し解りますし、 「減点」と言う気持ちも解ります。 (でも「減点」というのは個人的には 良くないかなと思います。) 今は取り敢えず祈願しかありません。

その他の回答(3件)

0

これ落ちてる可能性ありますかね? 卒検が終了 検査官と試験総合内容の注意を 受けると思いますが 注意箇所が的確なら 合格の可能性が高いと思います