WAのゴルゴ仕様のM16に、マッドブルのダニエルディフェンスのRIS2を付けようと思っているんですが、ポン付けでいけますか? 他に必要な部品等あるでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 電動用とは謳ってませんでしたが確認してみます。 やはりアウターバレル必要でしたか。 アルミの20インチがどこにもなくてちょっと困ってます。 ガスチューブの穴も空いてないので空けないとですね。

その他の回答(1件)

0

WAは、他社がカスタムパーツを売る事を認めておらず、過去にカスタムパーツを販売した会社に対してことごとく訴訟を起こして勝訴し、カスタムパーツを排除しました。それゆえに、現在WAの各種エアーガンに対するカスタムパーツは、WA製以外ありません。 私はWAのゴルゴ仕様のM16は持っていませんのでマッドブルのダニエルディフェンスのRIS2がポン付け出来るか分かりませんのでこの点は他の方にお任せしますが、ポン付けできない場合に装着する部品をWAが販売していない限り、自分で加工なりオプション部品を製作できない限りは、取付は不可能と推測しされます。 同じ理由で、フレームはG&PのVltor刻印の物に換装もポン付けできない限り、着けられないか自分で加工することになります。 私自身はハンドガンばかりですが、換装できるのはせいぜいアルタモント製の木製実銃用のグリップパネル位で、これも自分で加工しなければ着かないこともあります。