ID非公開

2021/7/31 11:50

33回答

グリーンの文字盤の腕時計(セイコープロスペックス)はスーツの職場にふさわしいですか?

ベストアンサー

0

黒文字盤の方がより無難になりますが、質問者様が着けたくなるのは、グリーンの方ではないでしょうか。 画像のプロスペックスよりもブラック寄りのグリーンもありますよね。 着けたい時計を着けましょう。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:8/1 10:19

その他の回答(2件)

0

モノによる、ですね。 私もキングタートルの緑ワッフル文字盤を持ってますが、少なくともこのモデルは相応しくない、です。 好きなの着けるべき、はこちらで良く語られますが、(私も含めて) 時計オタクの戯言であって 世間の認識とは乖離してるような気がします・・・まぁ社外の人とまったく会わない職場では別ですけど。

画像
1

着こなしや、職場・業界の相場感にもよりますが、私は使えると思います。 もちろん、もっとふさわしい時計はありますが『はずし』の一本として考えるのがいいかな。

1人がナイス!しています