ID非公開

2021/7/31 11:59

88回答

LISAを裏切った鈴木達央を許せますか?

声優 | アニメ1,794閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゴミですよねこいつは

その他の回答(7件)

6

ほかの人の浮気の場合にもいえることですが、浮気したしないを決めるのは本人です。 マスコミや第三者が勝手にきめるはなしじゃありません あの沢村一樹さんですら 浮気報道でても家庭内ではしゃれですんでます。 鈴木達央さんとて 聖人君子ではないですし 人間関係は非常に難しいです。 本人同士の話し合いですますべきだとおもいます。

6人がナイス!しています

4

鬼畜の刃がLiSAに刺さったと思ってます 同業種の結婚はやはり破局が多いですね 渡部建が離婚にならないのが滑稽です

4人がナイス!しています

12

鈴木達央さんのファンです。"だった"ではなく現在進行形です。ほんと馬鹿なことしたなぁ、って呆れてますが信頼回復は彼次第なのでファンとしては静かに見守っていきたいです。

12人がナイス!しています

7

今回の騒動は、浮気どうこうよりも コロナ時期の不要不急の外出を控える時期なのに 家族以外の人を夜遅くに家に招待したことが 問題点ではないでしょうか。 声優の先輩の大塚明夫さんもこの前、ファンに向けて 不要不急の外出を控えろと厳しく警鐘した矢先だけに そこは同業の印象も下がったと思います。

7人がナイス!しています

5

浮気するのが当たり前(浮気ぐらい許せる)と思ってる人が、国民の半数は居ますからね。 そんな人は何とも思ってないでしょう、むしろネタ(ヤンチャの方がカッコいいだろ的)にして営業してる芸能人もいっぱいいる。 浮気絶対嫌な人達にとっては最低最悪です。 残念ながら日本では浮気賛成派と反対派が半々だから浮気しても大した事ではない感じですね。

5人がナイス!しています