ID非公開

2021/7/31 14:39

77回答

オリンピックをスパーッとやめれば、「アッ、これは本気なんだな」とすぐに危機感が伝わって、みんな自粛するのではありませんか?

1人が共感しています

その他の回答(6件)

0

そうも考えたが、民衆にメガトン級でもう効きそうにない。幾分は確かに効くだろうが。 菅が陳謝して自害しても効きそうにないし、天皇が出て来て治めようとしても、今更だし、やっぱワクチンをバンバン打つことだろうね。 筋肉注射は狙い所が大きくまずはマトを外れず、自分でもうてるので、ワクチン入り注射器を配布したら。 利権を握る医者に任せておいたら、ダラダラでかったるい。

0

コロナ程度で危機感なんて誰も持っていません。 東京都の1日あたりの死亡者数は、半年前の10分の1以下になりました。 重症化しにくくなりましたので、どんどん感染して免疫をつける方がコロナを克服する近道。 自粛したら、コロナ収束が遠のくばかり。

0

3000人感染者がでようと無症状や微熱程度の患者が殆どなんだから 政府は騒ぐほどの話じゃないと思ってますよ

0

そんな理由で五輪を中止する必要などありません 五輪は五輪、自粛は自粛です たとえ五輪を中止しても無責任な若者は平気な顔して出歩く事でしょう

0

危機感はオリンピックで計るものではなく、統計上の数字と己の周囲の感染状況を観察して感じるものです。 いまさら政府の行動一つで、感銘を受ける国民性ではないでしょうw