編み物初心者です。 トートバッグを編んでいるのですが、×の上に●で数段編むというのが分かりません。

画像

手芸114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

訂正します。 誤 A. 細編み1段→引き抜き編み1段→細編み1段 (計4段) ↓ 正 A. 細編み1段→引き抜き編み1段→細編み1段→引き抜き編み1段 (計4段)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

複数同じ質問をしていまっていて、4人の方にコメントいただきました。とても参考になりましたし、もう少し説明を噛み砕いて読んで見ようと思います。ありがとうございました。 複数同じ質問を上げてることを教えていただいた方をベストアンサーに選ばせて頂きます。 他の方もありがとうございました。 頑張って完成させたいと思います。

お礼日時:8/1 12:32

その他の回答(1件)

0

細編みの次の段は細編みの頭をひきぬいて、その次の段は引き抜き編みの頭を拾う、でよいと思うのですが。

回答ありがとうございます。一度アドバイスいただいた方法でやってみたのですが、手芸屋さんにあったサンプルとは違ったような気がしてまして。。。 すみません、ありがとうございます。