2001年式スポーツスターのリアブレーキパッド交換について教えて下さい。 パッドピンを抜いてパッドを外したのですが、新しいパッドが入りません。 ピストンはしっかり押し戻しています。

車検、メンテナンス68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 ピンは全く入っていかず。結局アウトボードの干渉部分をグラインダーで削って納めました。 キャリパー外した方が確実な作業ができるのでしょうか? フロントは簡単に外せるので外して作業しましたが、秒殺でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 解決できました。

お礼日時:8/2 10:03

その他の回答(1件)

0

パットを取り付ける順番はアウトボードが先です。 物凄く基本的なことですがピストンを戻す時にリザーバータンクの蓋を開けておきましたか?