艦これで大型建造をしたいのですが、大和か大鳳か悩みます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

もう間もなく欧州イベですから、今はやめておいて、イベの中でのドロップを狙った方が良いと思います。 もしやるなら大和の方が良いと思います。大和でしたら、旗艦にレーベなどを置けばビスマルクも狙えますし、改二がある武蔵も期待できます。大和も、現時点でこそ改二はないですが、年内に出る可能性が非常に高いですし、大和を持っていて損はないと思います。

0

優先度なら大鳳。 大和型は毎月5-5をクリアするぐらいになったらいると便利。 資源残が自然回復レベルしかないのであれば大型建造は控えた方が良いです。 他の人も言ってる通りイベントが近づいているなら尚の事。 大型建造は余剰資材でやりましょう。

0

使用頻度や育成、使い勝手を考えると大鳳かな。 でもイベント前の大型建造はとてもオススメできない。

0

改二が迫っている大和が宜しいかと 大鳳は、前々回のイベントで2隻ドロップしたので 大型建造の殆どは、イベントでもドロップしますね。 前回はサラトガがドロップしました。