コイン500枚!ライブの髪型についてです。 8月に浦島坂田船という歌い手グループのライブに行きます。 今度のライブは「学校生活」がモチーフとなっているので、推し色の制服を買いました。

ベストアンサー

0

おおおお!編み込みや三つ編みにしようとは思ってましたが、リボン入れるのは思いつきませんでした…!! 自分自身学生でお金が無くてグッズのリボンは買えなかったので、百均のやつ使いますw ピンもつけてみようかと思います。ありがとうございます…!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

決まりました!!質問してよかったです。回答してくれた方達本当にありがとうございました…!!!

その他の回答(2件)

0

三つ編みが良いと思います!

返信遅くなってしまって申し訳ないです泣泣 三つ編み可愛いですよね…!編み込みと三つ編み混ぜてみようかなと思います、! ありがとうございます…!!

0

編み込みしてポニテしてポニテ部分を巻くのはどうですか??

返信遅れてしまい申し訳ありません…! やっぱり三つ編みや編み込みなどが学生らしくてかわいいですよね…!ありがとうございます! 参考にさせていただきます…!!