一日にストロングゼロという度数9%のチューハイを350mlのショート缶を5缶と500mlのロング缶を1本合計6本を飲むと太るでしょうか。 飲まないと眠れない体になってしまいました。

お酒、ドリンク | ダイエット207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ケースで購入したんですが、たまたま500mlが在庫切れで350と500が混合してます。 カロリーがあっても糖質が0であればなにか意味があるのですかね。 おつまみは低カロリーなものをとっているのですがやはり飲むと止まらないので危険ですね。

その他の回答(3件)

0

太るというか・・不健康になるかも。そういう酒だけ生活している人が知り合いに居るんですが、痩せては居るんですが。筋肉がほぼなくて・・・なんていうか、痩せているけど肥満っていう不思議な体になってます。

ご回答ありがとうございます。 私もまったく筋肉がありません。 慎重170体重48kgです。 お酒くぉのんでしまうと51kg近く太ってしまいますが、、、 お酒以外で楽しみで見つかるといいのですが、k

0

太ります。病気になる確率も高くなると思います。市販の睡眠薬を買ったほうが良いかと…