これで注文を確定するとローソンに届きますか?どんな感じで受け取ればいいのか教えて欲しいです…お金もコンビニ支払いです!

画像

コンビニ | Amazon33閲覧

ベストアンサー

0

受け取りスポット…?Amazonの会員?みたいな感じのやつになるときに住所入れましたけどお届け先に住所が書いてあったのでタップしたら近くのコンビニ出てきたのでおしました!それがこの状態です。大丈夫ですかね

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/7/31 21:24

確定したら受け取り方やその他が書かれてるメールが来るからそちらを見たら分かります