ID非公開

2021/7/31 21:42

44回答

税金にお詳しい方、どうかお知恵をお貸し下さい。

税金 | 税金、年金89閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/31 22:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:8/1 10:24

その他の回答(3件)

0

確定申告ではなく年末調整の際に会社経由で経費を申告する制度があります 特定支出控除と言います 給与所得者にはもともと給与所得控除というものがあるので、年間24万程度では特定支出控除は適用されません もっと高額な場合に限られます