ID非公開

2021/8/1 1:33

22回答

photoshopで画像を切り抜きました 余白が元画像の大きさのままなので 切り抜いた画像の境界線に合ったサイズで書き出したいです。 どうすればいいでしょうか?

補足

切り抜いた画像は複雑な形をしているのですが それでも手動で範囲選択しなきゃいけないのですか?

Photoshop | 画像処理、制作52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

補足より。 複雑な形で切り抜いたってどうやって切り抜いて現状がどうなのかって話になるけど、どっちにしろ最終的には矩形でしか処理できませんが。

その他の回答(1件)

0

普通なら、そんなでかいサイズママじゃなくて、必要な部分を切り抜いてから切り抜きしますよ。画面拡大するの面倒だし、容量も食うし。 レイアウトするのに、余白が多いと張り込みづらいです。

ID非公開

質問者2021/8/1 12:09

そうしたいのですが 手動で必要部分をトリムした後 クイック選択などで切り抜いて書き出したら クイックで切り抜いた画像の中央がズレてしまいますよね? というか目分量になってしまう いくら余白部分が透過されていても 中央がズレると貼るときにちょっと不便です 自動で四端にピッタリ合わせて欲しいのです