未来トランクスが「未来の人造人間17号・18号を殺すシーン」を見て、「もっと苦しめて殺してほしかった」と感じているファンいますか?私はそうです。

アニメ | コミック144閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

小学生くらいの子供たちも観ているので、よくないですね。最初の魔人ブウが、銃で村人を惨殺する、チンピラとその家来の人殺しのシーンもカットされましたね。

2

いえむしろさっさと倒して欲しかったと思いますね。悟飯の二の舞になりますから。

2人がナイス!しています

0

拷問とかしてるときに セルがきて 二人まとめて吸収されたら最悪だから さらには 17号 18号はエネルギー永久式なので トランクス自身 スタミナ切れ起こすまえに、セルがあらわれるまえにあの二人と決着つける必要あったとおもいます。

1

少年漫画に望める事ではないですわな 作中的に理由をつけるのであれば、とどめを刺さないで痛めつけていて、思いがけない逆襲を受ける事もあるから という話にもなるかな、と そんな訳で、公式的には無理でもそのリピドーは自分で消化させる事をお勧めします 言ってみれば二次創作というやつで あなたのその思いを創作に当てると同好の士が喜んでくれるかもですよ

1人がナイス!しています

1

それだと、過去(本編世界)で何も成長しなかった(強さはともかく、人間として)、って事になるからね(-ω-) トランクスと言うキャラの否定にすらなってしまう。 悟空たちと出逢い、父ベジータとともに戦い、強さだけで無く人間としても成長を遂げたトランクスが、帰還した未来でその経験を忘れる…… いくら何でも、それは物語として稚拙過ぎます。

1人がナイス!しています