ID非公開

2021/8/1 1:51

22回答

長文乱文になりますが、すみません。 遠距離恋愛中の30代OL、彼氏20代サラリーマン。 付き合って半年です。 その彼氏の様子が最近変わったと感じます。

補足

補足します。 彼は元々マメな人で時間があればこまめに連絡をくれる人です。 今もかなり減りましたがなるべくくれるようにしているとは思います。 ただ、通話中よく他の電話が…と言う事も増えました。 バイブ音は連絡が減り始めたなと感じるようになってから特に増えた気がします。 そしてSNSのアイコン写真が突然変わったのも気になっています。 都合で近くには越せないのですが、本当ならすぐにでもそばに生きたい気持ちです。 彼の負担になっているなら私も連絡は夜だけでも十分と思うのですが、とりあえず夜以外でも彼が連絡をくれたらその都度返すようにしています…。 正直私はまだ彼が好きだから別れたくはないですが、冷めたり他に好きな人ができたなら別れた方がいいのかと考えたり…。 ただ彼氏の今後の対応が変わるのを待った方がいいでしょうか。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/1 4:01

ID非公開

2021/8/1 14:21

補足読みました。 SNSの画像が変わったとのことですが、どんな画像からどんな画像に変わったのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身に相談に乗ってくださったのでベストアンサーに選ばせてせいただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:8/2 18:02

その他の回答(1件)

1

遠距離だから不安なのは分りますがそんな毎日朝昼晩と定期的に連絡しなきゃならんのは私なら嫌になりますね。 朝は色々忙しいし昼はゆっくりしたい、仕事終わりの夜だけでよくないですか? 彼氏さんも私と似たような感じなんかも知れませんね。

1人がナイス!しています