2つあるコードを1つにまとめたいです、できるのか分かりませんが、可能 でしたら、コードを教えていただきたいです。 ・ユーザーフォームのコマンドボタン1とコマンドボタン2にあるコードを

Visual Basic | Excel72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

お世話になっております、回答ありがとうございます、 Workbooks.OpenやWorksheet_Activateなどにまとめるのも 無理でしょうか? 可能であればコードを教えていただきたいです 宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/1 14:32

その他の回答(1件)

0

結局何をされたいのですかね? フォルダー配下のファイルのあるセル値の合計をだされたいのですか? それであれば、 (1)EXCELブックをオープン (2)合計値の計算 (3)Close処理 (4)フォルダーのEXCELブックに対して(1)~(3)を繰り返す。 でいいのではないですか? または、上記のオープン処理ができなくて、現状方式でのアクセスしかできないのであれば、セル範囲を提示されれば、一回の提示ですみますよ。