この間ツイッターで「DNA鑑定で僕の子供じゃなかった」 というツイートを見ました。どうやら奥さんが他の男と托卵したようです。

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 「民法777条でで生後1年以内でしか嫡出否認の訴えができない」のは知ってますがそもそも女性は隠していて1年という短期間では普通は気づかないですよね。 やっぱりなにかおかしいとは思います。 あ、別に1149682235さんを責めてるわけではございません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございました。

お礼日時:8/1 14:28

その他の回答(1件)

0

不貞であるとすれば慰謝料の可能性は高く、ノーペナルティではありません。 養育費はお子さんの権利です。別の問題と考えるべきとされています。