1から43の数字のうち好きな数字6つ教えてください。

家族関係の悩み | Yahoo!知恵袋47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/1 14:08

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/1 16:14

その他の回答(2件)

1

2、3、5、7、11、13 ですね。これは素数です。 これをかけたりすることで、 いろんな大きい数が作れるので。

1人がナイス!しています