ID非公開

2021/8/1 13:04

22回答

ポケモンGOのキラポケモンについて質問です

ポケットモンスター49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

キラフレンドになったら 厳選後の不要なポケモンを交換します できるだけ伝説が良いでしょう 等価交換するのが良いでしょう さもなくば互いに相手が欲しいポケモンを出すかですね

その他の回答(1件)

0

1 交換したポケモンは送り返してもらうことはできません なので1度交換したポケモンは交換に出せないです 2 キラポケモンは交換済みのポケモンなので、1よりその個体値で確定です