コスパ最強で取り回しのいい電動ガンは何かありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございます✨

お礼日時:8/1 17:10

その他の回答(1件)

2

CYMA M4 CQB フルメタル電動ガン https://www.amazon.co.jp/dp/B073WRR5TQ https://www.amazon.co.jp/dp/B073WRBZKV M4/M16系はメタルフレームが良いです。プラフレームは使い込むと割れます。 電動ハンドガンやコンパクト電動ガンはおすすめしません。

2人がナイス!しています