ID非公開

2021/8/1 14:41

22回答

サバゲーでファーストラインだけの装備にしようと思っています。今はタクティカルベルトにホルスターなどを付けているのですがベルトパットをつけたいと考えているのですがモールタイプのベルトパットとタクティカル

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/2 0:46

その他の回答(1件)

1

基本、どちらでもmolleシステムのポーチは取り付けられるのでお好みで良いかと思います。 ポリスベルト?デューティベルトみたいなやつには、ファーストスピアのベルトリンクを取り付ければmolleも取り付けられます。 https://repmart.jp/products/fs15002730001.html デューティベルトのおすすめは、WASのデューティベルト。 ロックがしっかりしていても実物仕様。ベルクロでかなりの幅でサイズ変更可能。 https://repmart.jp/products/list.php?mode=search&category_id=2139&maker_id=2907 ベルトパットはしっかりしたものを買わないとずれるしへたるし暑いしで molleが付いているタイプのおすすめは、WASのロープロファイルモールベルト。 3ピース設計で取り外しも楽。フィールド外にご飯食べに行くときに便利。インナーベルトのベルクロとアウターベルトの締め付けで動かない。もちろん実物仕様。 https://repmart.jp/products/weolpmbbblk.html

1人がナイス!しています