鈴木達央の不倫について知りとても残念でなりません。

声優 | 話題の人物3,333閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

5人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

同感です。 LiSAさんが許してまうと上辺だけの関係となってしまうので嫌ですね… 子供がいるならまだしも… 2人だけですから離婚はできるとおもいますが、LiSAさん次第ですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:8/1 23:58

その他の回答(4件)

4

離婚するかどうかも本人たちが決める事です。 そして、この件でファンや野次馬が騒げば騒ぐほどLiSAさんが自身の選択を悔いて傷ついてしまうのではないかと思います。

4人がナイス!しています

6

不倫の理由は女癖の悪さが結婚しても治らなかったからでしょう。 ですから、LiSA以外の女性と結婚していたとしても浮気はしたでしょう。

6人がナイス!しています

2

考えが悪いかもしれないけど、結婚したのはLiSAの人気度に乗っかりたかったのかもね。鈴木達央も昔からの常習犯みたいだしそういう人は治らないと思うよ。

2人がナイス!しています

3

当事者しかわかりません。 一度ではないみたいだし、悪質性がありますよね。 LiSAさんは別れた方が幸せな気がします、 多分鈴木達央さん直らないと思います。

3人がナイス!しています

やはりそうですよね… 常習犯ですもんね… LiSAさんは両親が小さい頃離婚していて幸せな家庭が夢だったと言うことも言ってましたが、離婚しないような気がして… こちらとしては本当に幸せになって欲しいです。