新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/8/1 15:47

22回答

トラジャのデビューのために微力ながら何かしたいです。 どうしたら良いでしょうか??

男性アイドル | 芸能人423閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/8/1 16:14

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 16:21

お礼のはがき良いですね!若い子のスピードにはついていけないけど、その方法ならできそうです! ありがとうございます! ちなみにスノーマンも好きです!スノのグッズは娘の部屋にペンラやうちわ、アクスタ飾ってあります(^^) トラジャのは飾るところがなく箱に入れたまま・・・ 申し訳ないので買ってませんと記載してしまいました。 やっぱり応援になるのでこれから買います!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます 同じような立場の主婦の方にベストアンサーです。 応援がんばります!!!

お礼日時:8/1 16:25

その他の回答(1件)

0

ラジオを盛り上げたり、出演した番組に感想を送るなどもできます。またライブ配信を見ている人の数も大事なので配信やライブチケットを買うこともできると思います。

ID非公開

質問者2021/8/1 16:03

去年のライブはWEBの連日買いました! 今年は転職したてですっかり忘れてて、申し訳ないことをしてしまいました。 これからは感想送ったり、配信忘れずに買います!! 教えてくださってありがとうございます