WindowsよりもMacを薦める理由で「Boot Campを使えばMacでWindowsが使える!ゲームもできる!」というのがありますが、「それなら素直にWindowsにしておけば良くね?」と思ってしまいます。私は間違ってますか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

ソニーが撤退してしまったので、お洒落なデザインのノートパソコンはMacしかないからです。

画像
0

macのiosかメインでたまにwindows使う人用です。 windowsメインなら絶対にwindowsのパソコン使った方が便利だし困ることはない

0

いやそもそも新MacはBootcamp使えない上、VMでもWindows入れられないので、それが理由で新Mac買う(勧める)人なんかいない。

2

その通りですよ。 Macの良さをちゃんと分かってる人は、bootcampなんて使いません。 そもそも私には、勝手にデフォルトブラウザをEdgeにしたり、Chromeのインストールを妨害したり、Edgeを消すための手段を複雑したりする企業のOSなんぞを使う人の気持ちが分かりません。

2人がナイス!しています