ID非公開

2021/8/1 16:25

33回答

彼氏との展開が早い気がして悩んでいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 11:22

回答ありがとうございます! 確かに私の気持ちにかなり問題があると思います、、、 ちゃんと好きだと思ってるから一緒にいて幸せな気持ちになれたらもっといいですよね。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

俺の高校の話だけど後輩と付き合う人碌なやついない笑笑

1人がナイス!しています

0

とりあえず言えるのは、思った事は彼氏に伝えた方がいいと思います。 喧嘩になるかも〜、別れる事になるかも〜とか若い子は気にすると思いますが、思った事感じた事を言えない人と付き合い続けるのは後々辛いと思います。 キチンと伝えて彼が理解してくれたら1番良いですし、もし理解してもらえず別れる展開になっても、彼氏さんとはクラスも学年も違うなら学生生活が気まずくなる事も少ないと思いますし…。 確かに男の子ならキスやそれ以上の関係に興味は持ちますが、同じ男の私でも、ちょっと早いな〜と感じますし、共感出来る人は他にも居ると思います(気持ちを伝えて彼氏さんも共感してくれたら良い事ですしね) 今の関係、状況が変わるのは怖いかもしれませんが、彼氏彼女だからこそ頑張って本音で話し合えたら良いですね!

ID非公開

質問者2021/8/2 11:21

回答ありがとうございます! まだ勇気は少し出ないけど、遠回しにちょっとこういうのは嫌かもって伝えてみようと思います! 本当にありがとうございました!