ジャニオタは本人不在の誕生日会を開いたり、ジャニオタ同士プレゼントを交換しているけどなぜ本人にはプレゼントを送らないのですか?

男性アイドル | 芸能人193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

まともな物なら受けとってもいいのではないのかな?と思いますけど、変な物を送られたから受け取り拒否になったのですね(;つД`) マナーの悪いファンがいてまともなファンの人が可哀想です(。´Д⊂)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プレゼントが送れない原因はマナーの悪い人がいるからですね。本当に好きなら推しに嫌がることはしてはいけないですね。 BAに選ばれなかった人も含めて回答ありがとうございます。

お礼日時:8/2 19:03

その他の回答(1件)

0

ジャニーズにはプレゼント送れないからです。 受け取ってくれるのは手紙のみで、(認知されるために)手紙にプリクラ貼ったりするのもダメです。